Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

後少し~~

ani_risu02.gif
水面下作業9割方出来上がりました~。

はぁ~っ、長かった。
残りは個人的に1番萌えられる2シーンのみなので、頑張ります。
でも、どんな反応で当たりなのかが……悩む~。

周りに1番萌えられたのが、寝起きの目をこしこしだったのが……。
自分的には、お着替えのシーンだと思ったのに……ぬかったでふ。
74_5_20100607232224.jpg
終わったら……何しようかな~。


2010-06-07(Mon) 23:23| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

また休憩

ani_risu01.gif
とりあえず、出来た所まで見て貰って……何とかOK貰えたっぽいです。

はぁ~~ふぅ~~
ちょっと休憩にまたらくがきー。
上目づかいのうるうるお目目の騎士子さん。
セシルさんもシルヴァンさんもザリーフさんも背が高いので、当然見上げるのです。
上目づかいになるのですよ。
うんで、ちょみっと不安そうに見上げる事が多かった……ので、描いてみたりしました。
騎士子は、子供扱いしないセシルさんに、1番子供っぽい態度している気がします。
x296.jpg
でも、最初はらくがきでまっぱ描こうとしたのは、内緒でー。
公開出来ない上に、怒られるもん。確実に。


2010-06-05(Sat) 22:36| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

ちょっと休憩

ani_risu07.gif
余りに筆が進まないので……再度余所事中です。
余りの拙さに涙が~~。

今日の余所事は、16歳の騎士子さん。
雰囲気は大きく変わらず、身長とかお胸とか成長している感じでー。
158cmでC~Dカップ。
描けば、少しはイメージ沸くかな。
沸くと良いな……はぁーふぅーっ。
シルヴァンさんの部分、予想以上に長そうで黄昏た~。
まだまだ完成は先になりそうです。
x295.jpg



2010-06-04(Fri) 00:43| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

ちょっと余所事

ani_risu02.gif
作業もひと山越えて、一休みです。

はぁ~っ、後はセシルさんとシルヴァンさんの部分が出来れば完成だー。
完成?完成で良いのかな??

一休み中に、ちょっと落書き。
お馬鹿ボンです。
空気読まない上に、唯我独尊思考のおぼっちゃま。
イメージ固めるつもりで描いたのに、何か違う気がする…んーーっ。
x294.jpg



2010-06-02(Wed) 22:13| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

到着報告ー

ani_risu05.gif
アンダーグラウンドチルドレンFリードの第十回テイル届きました。

ぱたぱたしているので、到着報告までー。

まだ、Xリードは残っておりますがー。
参加者の皆さま&執筆テラー方お疲れ様でした~。
64_20100127225018.jpg



2010-05-11(Tue) 19:38| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

F本投稿絵<4>

ani_risu04.gif
アンダーグラウンドチルドレンXXのファイナルブックの投稿イラスト第4段投下。
これで最後になります。

ファイナルイベントの際に、土山テラーにリクエスト頂きました。
最初はマッドだったのですが……流石にね、お相手のいるNPCを描くのは難しいのですよ。
イメージ違ったりしたらいけないでしょ。
やはり、自分の好みの容姿妄想がお約束ですものー。

ちっこいアスモデウスさまは萌えたのですよ。
もぉー可愛いよね
外見については何も言われなかったので、当初イメージした姿のまま投稿しました。
ちゃんと聞けばよかったなー。


◆アンダーグラウンドチルドレンXX Gリード NPCあすもでうすちゃん(3さい)◆


ファイナルブック到着まで、楽しみを温存したい方用に、折りたたんでおきました。
  ↓  ↓  ↓




...read more

2010-04-24(Sat) 01:54| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

F本投稿絵<3>

ani_risu01.gif
アンダーグラウンドチルドレンXXのファイナルブックの投稿イラスト第3段投下。

セラフィーナのイラストと共に、友人にアンケートを取って決めました。
『Dリードはね、3人描かないといけないでしょう』と、頑張りました。
メリッサちゃんとザリーフさんも描きたかったのですが、時間が……



◆アンダーグラウンドチルドレンXX Dリード
  PCセシル・レヴァインさん、シルヴァン・ロートレックさん、ティアナ・フォン・ローゼンベルグ◆


ファイナルブック到着まで、楽しみを温存したい方用に、折りたたんでおきました。
  ↓  ↓  ↓




...read more

2010-04-22(Thu) 18:40| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

F本投稿絵<2>

ani_risu05.gif
アンダーグラウンドチルドレンXXのファイナルブックの投稿イラスト第2段投下。

PCイラストは、友人にアンケートを取って決めました。
両方とも左側の最初に描いた物に決定。
時間も無かったので、トーンはあっさり目に留めておきました。
ジャスティスの方は、ベタ貼りだもんなー。

ハートトーンの位置、もう少し上にすれば良かったと、反省。


◆アンダーグラウンドチルドレンXX Gリード PCセラフィーナ・カミュ◆


ファイナルブック到着まで、楽しみを温存したい方用に、折りたたんでおきました。
  ↓  ↓  ↓



...read more

2010-04-21(Wed) 17:16| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

F本投稿絵<1>

ani_risu06.gif
アンダーグラウンドチルドレンXXのファイナルブックの投稿締め切り日が過ぎたので、投稿したイラスト投下。

F本、いつ発行されるか解らないので……
1年後なら、恩の字かな?


◆アンダーグラウンドチルドレンXX Gリード NPCジャスティス◆

土山テラーに、髪の長さだけリテイクが出たので、そこだけ変更しました。
それ以外は、外見OK済みです。


ファイナルブック到着まで、楽しみを温存したい方用に、折りたたんでおきました。
  ↓  ↓  ↓



...read more

2010-04-20(Tue) 23:29| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

禊~

ani_risu02.gif
アンダーグラウンドチルドレンXX Fリードの最終アクト投函致しました。

レターパック350を使う事になったので、一緒に、アンダーグラウンドチルドレンXXファイナルブック投稿、アンダーグラウンドチルドレンXX特別テイル用アクトも同時送付。
仕上げるのに、徹夜しましたよ。
9時の受付開始に飛び込もうと思っていたのですが、特別テイル用アクトに苦しんで、9時30分……。
1晩で投稿用イラスト仕上がると思わなかったので、自分もやれば出来るのかもしれない。

これで、アンダーグラウンドチルドレンの提出物、全て終わりました。
ファイナルブックはいつ届くか分からないので、時期を見て投稿イラスト上げたり致しますー。


同封された各テラーへの私信、今度こそちゃんとお手元に届きますようにー。
楽しみますよ、PAS運営陣のみなさん!!!
64_20091010145115.jpg




2010-04-19(Mon) 21:55| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

