Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりでこれ?

ani_risu07.gif
アンジェリークがソーシャルゲームになって、2011年春にスタートするらしいです。

公式サイト

オスカーが弁護士さんですか。
アリオスがロックギタリストですか。
セレブと聞くと、ジュリアスが浮かぶのですが、フランシスとユーイがいると言う事は、ヒゲの光の守護聖もセレブなのですね。
どんなんじゃーー∑( ̄ロ ̄|||)



何だろう、アンジェリークの歴史が黒く塗りつぶされた気がします。
DSかPSPで良いじゃんーー(めしょっ。



2010-12-07(Tue) 22:48| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

ちょっとショックが……

ani_risu07.gif
遙かなる時空の中で5のサイトに新しい情報が上がっていたので、久しぶりに見に行きました。

メインキャラクター以外も出ていて、近藤勇局長発見!!
これは、土方さんも居る筈!
いそいそと次ページをめくったのですが……速攻閉じました。
メインじゃないから……こんな扱いなのかな(ぽつーん)。
かなり悲しくなってしまいました。
178_4_20101129040557.jpg



2010-11-29(Mon) 04:06| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

夢浮橋コンプー

ani_risu05.gif
夢浮橋、フルコンプ完了しましたー。

1周目:あかね、8時間10分。
2周目:花梨、5時間30分。
3周目:望美、4時間55分。
八葉も、攻撃、耐久、霊力とも、すべて99まで上げたし、満足
システムも、比較的親切に出来ていると思うので、コンプは楽でした。
ほぼ、カン。
星の上がりも良いので、敵の強さも、『強い』にしてPLAYしましたが、問題無かったですー。
3周目は、五行属性も有利な物を選ばなくても、大丈夫でしたし……北斗星君や南斗星君、術と点星攻撃で、ワンターン……

各イベントが、同時平行して行うせいか、少し物足りない気が……。
八葉同士の会話は、楽しかったですけどね。
友雅と翡翠とか、ヒノエと翡翠とか……楽しかったですよ
おまけで、まとめて見て見たり、違う選択肢で見たりして、補えるので良いかな?

泰衡さまのイベントも欲しかったなーー(しょんぼり。

最後の最後に恋愛イベントを見たのは、弁慶さんでした。
やはり、弁慶好きだー
今回の、遙時3の八葉のイベントは面白いと思いました。
特に弁慶……ネタバレすぎるので、口チャックで……。
スチル萌えは、ヒノエの……ゲフゴフっ……。
色々、萌えられましたー。
i21.jpg
北斗星君は、大円満になると、えらく性格が違うので、戸惑います。
あれは、素の彼なんでしょうか……惹かれます。
ギャップ萌えー


2008-08-25(Mon) 20:34| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

切なっ……

ani_risu05.gif
DSゲームは魔物です。
寝る前に、ベットに持ち込んでピコピコしていると、うっかり小鳥の囀りが聴こえてくるのですよ。

最初なので、あかねで天の青龍狙ってみております。
友情も愛情も育んだので、上手く行けば……おぉっと、ネタバレになるかもしれないので、お口チャック。

でも、24人の八葉に囲まれて、逆ハーレムなのですが……横で、他の神子を心配しているのを見るのは、何とも複雑です。
でも、他の神子に靡いてもイヤだし……プレイヤー心は複雑ですよ。

アクラムさんは、未だに出て来ません。
セフルとイクティダールはたくさん出て来てたんですけどね。

多分、後少しでエンディング見られそうなので、頑張りますー。



2008-08-22(Fri) 20:08| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

ダブル(る)アクラム

ani_risu07.gif
『遙かなる時空の中で 夢浮橋』 (DS)発売されましたー。
お稽古の帰りに、引き取ってきましたよー。
トレージャーBOX。

とりあえず……八葉詞花集解で救われたかな……。
恋愛対象も、『主人公にする神子と同じ時代から来た八葉とのみ』と分かり、一安心。

DSなので、ちまちまと遊びたいと思います。

a14.jpg
南斗星君は、イベントグラフィックの表情の方が好みでしたー。


2008-08-21(Thu) 19:50| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

重要問題!

ani_risu06.gif
本日、SAIKAさん(遙か、コルダ、BL要素有サイトさん)で、遙時4の『あの時代の下着ってどうなってるんだ』と言う話題が出ておりました。
   ・
   ・
   ・
   ・
本当に、どうなっているんだ?
1~3は、基本褌だよねー(←譲れない真実。
4は……あの時代って、基本ノー○ン?
服装に関しては調べれば色々出てくるけど、下着に関してはなかなか……。
現代に長期滞在していた、風早と那技はちゃんとしてて欲しい、そして、その2人が色々伝授すれば良いよ。
出来れば、ボクサー!
色は濃い系の色でー。
漆黒とか、紫紺とか……それぞれの、スパッツやパンツの色に合わせるのもありだけど、白い下着は……清潔感はあるけど、芸人さんとか思い出しちゃうので、微妙。
だけど、薄い色のパンツに濃い下着を合わせてしまうと、透けてしまうのよね(ぐるぐるっ。
まっ、穿いてなくても、こまる格好の人は居ないけどね。

a13.jpg
この人は、下は穿いてないまま、肌襦袢の様なもの(↑)でー。
と、言うのが浮かびました。
何故だろ?遠夜は二ノ姫よりヒロインなイメージが……そして、描くと乙女っぽく……げふごふっ……。
遠夜が女の子っぽいというより、二ノ姫がしっかりして見えるからかもしれない。
遠夜と一緒の二ノ姫は、漢前ー。


2008-07-27(Sun) 17:43| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

遠夜くん

ani_risu06.gif

キャラクターデザインでは、1番萌えられなかった遠夜くんでしたが、PLAYして認識を改めましたー!

以後、ネタバレになる箇所もありますので、折りたたんでおきます。
  ↓ ↓ ↓ ↓



...read more

2008-07-02(Wed) 21:23| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

二ノ姫親衛隊!

ani_risu04.gif

キャラクターデザインを見た時には、3の主人公を超えないと思っていたのですが、PLAY中にあっさりと、4主人公ラブに転向。

以後、ネタバレになる箇所もありますので、折りたたんでおきます。
  ↓ ↓ ↓ ↓



...read more

2008-07-01(Tue) 20:21| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

黒皇子

ani_risu01.gif

遙かなる時空の中で4のオフィシャルガイドの人物相関図(P72,73)を見ると、常世の国の八雷に、シャニ・アシュヴィン・レヴァンタ・ナーサティアが並んでいるのですが……4人が兄弟の括りにもなっているのですよ。
レヴァンタも、兄弟の一員なんですか?
キャラクター説明では、シャニもナーサティアもアシュヴィンの兄、弟と注釈があるのですが、レヴァンタは、領主とだけ……違うよね?兄弟じゃないよね??(おろおろっ。
お姉さんは居たと、ゲーム中で出ていたけどね
(↑ゲーム中、エピソード。ネタバレなので、隠しておきました)

黒雷、アシュヴィン初描き。
髪の毛は、もっとぐるんぐるんでも大丈夫な気がする。
うっかり、直毛に近くなると、風早に近くなるんですもの……危険。
a10.jpg

アシュヴィンは、PLAYして好きになったかな?
ナーサティアも、良かったですよー(ほこほこっ。
でも、サティと聞く度に、スーパーが浮かぶのは……切ない


2008-06-28(Sat) 07:55| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

無事コンプリート~

ani_risu02.gif

遙かなる時空の中で4、PLAY中ー。

ネタバレの危険もありますので、追記においておきます。
完全ネタバレ情報は、反転にて。



...read more

2008-06-24(Tue) 06:02| Game<ネオロマ>| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

