Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2人きり

ani_risu06.gif
チャット会や例のブツで気分が上昇している間に、色々進めてみました。

レイホウ&リンファに続いて、シュゼン&シロタエをー。

久しぶりすぎて、体格差が掴めなかったです。
もう少し差があっても良かったかな。
どこのシーンを描こうか悩んだのですが……R指定なしで行ける範囲にしました。

...read more

2010-10-16(Sat) 03:17| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

月の下ー

ani_risu05.gif
先週末、「PASなPBMのぺーじ@ウィキ」の方でチャット会が行われました。
チャット設置等、管理人の闇翼さん色々ありがとうございました。
大変有意義で楽しい時間が過ごせました。

例のブツも無事届きましたので、ご報告までー。
私信はまた落ち着いたら出させて頂こうと思ってます。
その前に、お絵かきだけはしておきたかったものですから……。
1カ月以上ぶりのお絵かき……スランプなんて可愛い物ではありませんでした。
泣ける、泣ける~~
リク頂いているイラストの方は描き直しを検討しております。
寝かし過ぎて、荒が見えすぎ……。
月末までには片付けたいと思っております。



...read more

2010-10-14(Thu) 19:52| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

まずは……

ani_risu02.gif
昨日&今日、時間差でメール届きました。
感想もろもろは後日ー。

本当にありがとうございました。

お絵かき出来るかな、しないといけないのあるし……出来れば書き直したい……。
49_2_20101012014802.jpg



2010-10-12(Tue) 01:48| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

*お知らせ*

ani_risu05.gif
PASなPBMのページ@ウィキの方に新しい告知が上がっております。

金色のアルカナロード、特別テイルを申し込まれた方は1度アクセスしてみて下さい。
〆切は2011年9月25日になっておりました。
162_20091112174743.jpg


2010-10-03(Sun) 22:12| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

雨の日にー

ani_risu04.gif
テイルをクローゼットの中に片付けるか、このままにしておこうか悩んでおります。
1度片付けてしまうと、出して読み返すなんてなかなかしなくなってしまいますしね。
今度の片付けは、段ボール箱……になると本当に出さなくなってしまうな。
うーん、うーん。

そんな分けで、本を片づける時の定石でテイル読み返したりしておりました。
雨で外にも出れませんでしたしね。
久しぶりの大雨です。
夜には雷もなるとか……はわわーっ。

今日は金色のアルカナロードのHリードです。
3PC投入していたので、色々思い入れもあったのですよね。
やはり……テイゲツをもう少しミユキに近寄らせてあげればよかったかしら?
無意味にストイックになってしまった気がします。
でも、あれだけ行動共にしていたクチバさんと噂が立たなかったのが不思議ー。
やはり、ウルシくんは美味しい所総締めですね。
大人には出来ないアダルトな動き!
タンポポちゃん、真のエッチーはウルシくんですよ。
後、大王?
未だに、膝枕に関しての拘りは捨て切れておりません。
シロタエの膝は高いぜー。
3PCも居たにも関わらず、御子方面にはノータッチ状態だったような……。

折角出しているので、もう1回読んで楽しみたいと思います~。
117_6_20100302025026.jpg
次は、金色のBリードだにゃ。
もう、何回か読み返したけど、もう1度ー。


2010-06-18(Fri) 23:29| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

遅延な葉書

ani_risu07.gif
金色のアルカナロード ファイナルブックの遅延葉書が届きました。

『新しいお届け予定は、11月下旬を予定しておりますので今しばらくお待ちください。なお未着受付は12月10日(木)からとなります。』

だそうです。

ミッドナイトバスターズのサブミッションは、どうなのでしょう?
9月初旬お届けと聞いているのですが……。


次のゲームのパンフレット到着前までには、全部揃うと良いなー。
アンダーグラウンドチルドレンXXのF本予約までには着てて欲しいなー。
切に願います。
3_20090915171540.jpg


2009-09-15(Tue) 17:18| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

戦利品ー

ani_risu05.gif
Fイベから帰宅して、漸く落ち着きました。
戦利品等も、整理したので、こちらに上げられる物を上げてみました。
許可を頂いた記憶があるのですが……もし、私の記憶違いでしたら、すみません。

Hリードの第1回テイルのテラーよりで、『PASのサイトに御子やトヨツクニのお話を上げる』と言われていたのですが、最終回まで、テイルが上がる事が無かったのですが、物語自体は出来ていたそうです。
見たかったので、非常に残念です。
Hのテイルの中身にも関係している内容があった様なので、残念です。
143_6.jpg



BとHの戦利品(一部情報のみ)です。
   ↓ 

...read more

2009-02-25(Wed) 23:14| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

行って来ました!

ani_risu05.gif
金色のFイベ、行ってきました。

エレベーターを降りて、会場に入る直前に『今日の参加人数』を予測した所、当たりました。
でも、その人数に関しては内緒にしておきます。

最初にH卓に居たのですが、PLが2人しかおらず、担当の中尾テラーとは三者面談状態。
遠くのB卓には参加者の影が見えなかったので、田中テラーまで引き込んでしまいました。
その後、Cの芦ノ原テラーも合流してくださり、PL2人(その後PLが1人合流)で、午前中は賑やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お昼を食べ終えた後、友人2人は他の卓へ、H卓に他のPLさんが合流され、歓談していると、遠くにスーツにフリルエプロン、かわいらしい白の猫耳をつけ、いそいそとお茶の用意をする男性の姿が……田中テラーでした!!?
午前中にお話した時は、眼鏡をかけられ、とても真面目にBの事を語って下さっていたのに……豹変!
『眼鏡取って代わるなんて、シュゼンみたいですよね』の私の言葉に、中尾テラー曰く、『シュゼンは眼鏡を取るとSになるからー。』とさらりと衝撃の事実が!
強気どころか、Sですか!!
奥が深い……。
でも、田中テラーは眼鏡取ると可愛らしく豹変するので、困惑度は上でした。
かわいらしい姿の田中テラーに、ジャスミンティーを煎れて頂け、お茶好きの私はホコホコでした。
その後、白い猫耳は中尾テラーの頭の上に。
エプロンは似合わないという理由で却下。
中尾テラーも似合い過ぎますよ。
耳を立てるとニャンコ、寝かすとワンコに変化する技を拝見させて頂きました。
お二人とも、凄く似合います

コスプレのプロの赤井テラーは、今回いつもの赤のチャイナドレスで登場!
次回は、バニーガールをやりたいとおっしゃられておりました。
男性のバニーさんは一部ヤバイですよ。
ヤバイのは、無駄毛処理だけでは無いですよーー赤井テラーー!
悔やまれるのは、お写真を撮る前に着替えられてしまった事。
非常に残念です。

プレゼント抽選は、ジャムを2種類頂きました。
美味しく頂かせていただきます

Fイベに参加されました、
テラーの皆様、PLのみな様
お疲れ様でした。


楽しいひと時を、ありがとうございます。

そのお手伝いが出来ていましたら光栄です。


プロムナードシリーズの次回作の発表もありました。
『プロムナード10
和風伝奇アクションRPG』
戦乱の時代にキミの名を刻め!!

10は和風だそうです。
職業や種族の一部発表もあり、魅力的なモノが多かったです。
和風好きとしましては、これは頑張らなければー!!


他のFイベでの戦利品(許可済みのもの)は、自宅に帰り次第公開いたします。

明日は京都に出かけてきます。
天気は雨らしいですが……雨の古都も、また魅力的なのですよ~
169_2.jpg




PS:らーじゃさんへ
佐伯テラーはお休みされておりましたので、ブツは受付に預け、テラーに渡して頂ける様伝言してきました。
如月テラーには直接お渡しする事が出来ました。


2009-02-22(Sun) 17:41| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

しょぼーん

ani_risu02.gif
3日程潜って、Fイベに持参するイラストを描いていたのですが……微妙な出来上がり……

線画の段階で、テイゲツの顔が気に入らなかったのですが、誤魔化しながら色塗り。
でも、誤魔化せない所まで追い詰められて、線画にパソコン上で手直ししました。
ツートーンで解像度低くすると、微妙なままで……涙が……。
テイゲツの顔は、ハクゲツより描きにくく、苦労させられるのですよー
黒いから、色塗りも大変ですしね。
色素薄い親娘の横だと、黒いのが余計に引き立つ……
メインはシロタエだから、良いか。
ポストカードサイズにプリントアウトすれば、持参する物は完成です。
残るは、荷造りー。
k147.jpg



2009-02-20(Fri) 03:02| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

アナログ原稿<4>

ani_risu06.gif
金色のBリード参加のリンファとNPCレイホウです。

最初の頃、テラーよりでレイホウとシシドネの外見の回答いただいた時はこんな感じでイメージしたのですが、どんどん違う気がして来て……イメージしきれず、結局は最初のままになっております。
Fイベで、田中テラーにイメージをじっくりお聞きして作成しなおしても良いかな?
k139.jpg
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif



2009-02-09(Mon) 00:05| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

