Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7000HIT

ani_risu05.gif
雨森さんのサイトの旧日記ブログの7000HITリクエスト絵を頂きました。

リクエストはUGCXXのNPCジャスティスとMyPCセラフィーナの結婚式。

某ハガキの関係で、ショック大きかったので、久しぶりに気分UP出来ました。
そして、特別テイルが見られない事を思い出してしょぼーーん。
ファイナルイベントでテラーにどこの辺りまでなら良いか、確認まで取ったのに……うぅぅーーっ。
あれか、これは特別テイル用のアクトを上げちまいなよ~な感じ?
私のアクトは人さまにお見せ出来るレベルではないのですよ……。

ジャスティスの髪の長さは、テラーの中ではもう少し短いイメージだったらしいです。
私は初回テイルの描写で、ロングだと思っていたので、こちらもFイベで「せめてこの位ー」と妥協して頂きましたよ。

お胸頑張っていただいて、嬉しかったです。
ジャスティスの手でも治まらない大きさならOKです。
あぁっ、これもテラーからツッコミ頂いてたんだ。
「この大きさ、Dカップじゃないよね」
うん、私もそう思う……。
どんどんサイズアップしたのは、内緒です。
2010061423021447f.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif

本当に、ありがとうございました~~


2010-06-15(Tue) 16:54| 宝物| トラックバック(-)| コメント 2

60000HIT

ani_risu05.gif
雨森さんのサイトのTOPカウンター、60000HITリクエスト絵を頂きました。

リクエストはミッドナイトバスターズの雨森さんPC刀弥さんと自PCふたばのバレンタイン絵。
詳細に関しては丸投げしていた……と思います。
記憶力弱くてすみません


バレンタイン当日の朝、ふたばちゃんがチョコ作りしてる時に、たまたま刀弥がふたばちゃん家を訪問→チョコの匂いに気付き、「僕にくれるんじゃないのか?」とねだって、ふたばちゃんが出来てたチョコを1つだけ食べさせてくれる。
 ~ 雨森さんブログから抜き出し ~

刀弥さんがおねだりするとか、ちょっと驚きました。
まだ、手を繋ぐ位のレベルだと思っていたので……。
インターミッションで、親密度上げ成功したのかしら?
風邪をひいた刀弥さんのなまめかしい背中拭いてあげたりしているし……成功でOK?
20100515224951f2b.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif

ありがとうございました~~


2010-05-15(Sat) 23:20| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

三頭身ディー

ani_risu05.gif
同人PBMPC、久遠寺ベルンハルディーネの三頭身イラストを頂きました。

デフォルメイラストなのに、お胸が忠実に再現されててナイスなのです。
苦労かけてしまって、すみません
小物もちゃんと描いてくださってあって、嬉しいのですよー。
可愛らしく描いてくださって、本当にありがとうございます。
可愛らしく動かせると良いのですが……最近、自信が無いです
20091015223929dea.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif




2009-10-25(Sun) 23:39| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

55555絵

ani_risu02.gif
雨森さんのサイトのTOPカウンター、55555HITリクエスト絵を頂きました。

リクエストは FリードのNPCレイジと自PCキキョウで、
『レイジとキキョウの雨森さんが気に入っているシチュ絵』でした。

キキョウは秘書風だそうです。
秘書!魅惑的な単語ですよ(そうか?)。
胸元があいているのは、わざとと言う事で(←力説)。

素敵なイラストありがとうございました。
期待に添えられる様に、頑張ります!
レイオンさんも、頑張ってね
IMG_000248.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif

雨森さんが描くレイジの方が、っぽいのでちょっぴりしょんぼり。
精進、精進ーー!


2009-09-24(Thu) 00:08| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

4000絵

ani_risu07.gif
雨森さんのサイトの日記、4000HITリクエスト絵を頂きました。

リクエストは
『アンダーグラウンドチルドレンXXの雨森さんのPCセシル・レヴァインさんが大泣きする自PCティアナを慰めている所』でした。

リクエスト後に、この時の騎士子はいくつにするかと聞かれ、この子なら14歳の今でも大泣きすると思うから、その年齢でーと、お願いしたのですが……第四回のテイルで本当に大泣きしていて、笑いました。
泣かせる原因を作ったのはセシルさんで、慰めるのもセシルさん。
罠師の称号を与えたいと思います。

この先のテイルでも、泣き出しそう……泣き止ませる事が出来るのは、セシルさんかシルヴァンさんだけなので、よろしくお願いいたしますー
でも、簡単に泣き止ませる事が出来るのはセシルさんだけなのですよー、今の所| ̄m ̄)。

素敵なイラスト、ありがとうございました~
200908232035430fe.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif




2009-08-23(Sun) 21:18| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

友情ぱわー!

ani_risu04.gif
XXのPC、総勢19人の三頭身集合イラストを頂きました。
壮観~

ブログでは、初になるオンマウスにもチャレンジ!
偉そうな上に、狼さんを踏み踏みですよ。
騎士子最強?
タツマくんが、ナズナちゃんのままで、ちょっぴり不憫

雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif


 ■ モデルさん ■
 雨森さんPC
エルネスト・セナ…Hリード→Bリード
レイオン・クラウス…Fリード
アランジェ・ロイソ…Gリード
アズサ・タツカミ…Iリード
ユノシャ…Kリード
ヒスイ…Nリード
セシル・レヴァイン…Dリード
メリッサ・ルビニー…Dリード

 こゆきPC
キキョウ・コトヒラ…Fリード
セラフィーナ・カミュ…Gリード
ティアナ・フォン・ローゼンベルグ…Dリード

 闇翼さんPC
ザリーフ…Aリード→Dリード
ロウガ・ウルフファング…Gリード
ディヤーブ・アルスィン…Iリード
カグラ…Mリード
ベスティア…Xリード

 らーじゃさんPC
レイコ・アダシノ…Gリード
タツマ・トウドウ…Mリード
シルヴァン・ロートレック…Xリード→Dリード


2009-06-28(Sun) 15:30| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

三頭身騎士子

ani_risu01.gif
XXのPC、騎士子ことティアナの三頭身イラストを頂きました。

ちびっ子の癖に、偉そうにしているのが何とも騎士子らしくて笑ってしまいました。
胸を張っても、張れる胸が無いのが……切ないね、騎士子ちゃん。
14歳なのに、10~2歳の体格に設定したお母さんを許してね。
でも、この先どんどん成長して、ちゃんとした淑女に成長出来る筈だからー。
色々、テイル上で出せると良いのですが……殺伐とした感じなので、無理かなー。
清涼剤になれると、嬉しいですよ~。

ご一緒できるのを、楽しみにしております~
20090627215651f87.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif




2009-06-27(Sat) 23:12| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

2000絵

ani_risu04.gif
雨森さんのサイトの日記、2000HITリクエスト絵を頂きました。

リクエストは
『ロマンシングブレスのNPCキス・オルクとウルーリカのいちゃこら』でした。

最初の感想は、「何だっ、この美丈夫!!」な位素敵なキス・オルクありがとうございます。
私が描くと、どうもエ○エ○な雰囲気になってしまうので、凄いです

キス・オルクはウルリーカを所有物扱いするジャイアンさまですが、ウルリーカが『髪、伸ばしてくださいぃ~』とおねだりすれば、聞いてしまう甘々さんです(虹川テラー談)。
結婚式を1ヶ月で整えてしまう辺り、何かが滲み出ていると思います(特別テイル)。
私はそんなウルリーカに激甘なキス・オルクに萌えます!!
あまりいちゃこらしていると、クレアモント夫人に教育的指導が入りそうですが、こちらもウルリーカに甘そうなので……注意する人がいない

イメージ通りです。
ありがとうございました~
200906151320081b1.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif



2009-06-15(Mon) 15:44| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

三頭身キキョウ

ani_risu05.gif
XXのPC、キキョウの三頭身イラストを頂きました。

キキョウのチャームポイントにアホ毛が追加されたのは、雨森さんの鶴の一言があったからこそです。
正に、天啓でした。
勝ち気な情報屋さん。
サイドビジネスでお茶屋さん経営、芸妓さんまでしているのですが、どこまでテイルに反映されるか楽しみです。
まさか、XXで舞妓さんやら、芸妓さんやらの設定を持って来るとは思いませんでした
色々初挑戦なPCになりそうです。

第二回のテイルが届くのが、今から楽しみですー。
img20090611_p.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif




2009-06-11(Thu) 22:15| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

キリ絵げっと!

ani_risu04.gif
雨森さんのサイトの50000HITのキリ番イラストで描いていただきました。

『チェスマンになる前のユーグさんとルツィンデ』でリクエストしてみました。
ルーツィンデが小さいと言われましたが、幼少期は普通より小さいイメージがあったので、大丈夫なのですよ。
それよりも……体格差に萌える

きっと『魔法を見せて下さい』とせがむルツィンデに、ソードマスターのユーグさんが苦肉の策で魔法使いの出てくる絵本を読み聞かせるのですよ。
その内、お膝の中でご本を読んでくれるのが嬉しくて、色々せがんだりするのですよ。
その為に、お勉強やお稽古を頑張るのですよー。

いつも、ありがとうございますー
200905240203399e4.jpg
雨森様作画『陽だまりの丘
tk_018.gif




2009-05-24(Sun) 02:29| 宝物| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

