Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

特別ー

ani_risu01.gif
スターシアの特別テイルの事でご質問がありましたのでー。
Tリードの方は、NPC&PCに一言ありましたので、そちらも付けてみました。
PDF、コピー必要な方をご連絡いただければ、送付させて頂きます。

テイルコピーも、明日には送れます。
色の濃い紙だったので心配しましたが、コピーは綺麗に写りましたー
待っててくださいー


特別テイルO 水上 和テラー著
 『ないしょのおはなし』
ユーグ(PC)
ルツィンデ・フォン・ウィンコット

特別テイルT 橋本 浩史テラー著
 『旅の終わり、すれ違いの終わり』
エンヤ(NPC) 「マホロバの皇子。上手く言えただろうか。」
サラサ・ホシツタミ 「盛大な思い違い。」


特別テイルT 橋本 浩史テラー著
 『ここから始まる物語』
ジュノー(NPC) 「遊星の元女神。これからは素直に生きる。」
リュウ・クロガネ 「異世界マホロバの侍。全てを捨ててジュノーを待っていた。」

特別テイルT 橋本 浩史テラー著
 『今夜だけは』
イオリ・ツキハナ(PC) 「内助の功。」
スオウ・ホシツタミ 「断腸の思いで姪を手放す。」
64.jpg
  *** おまけ ***
ユーグさんサイドの特別テイル。
特別テイルO 泉沢 武雄テラー著
 『想い、温められて』
ユーグ(PC)
ルツィンデ・フォン・ウィンコット



2009-03-10(Tue) 22:05| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

届きました

ani_risu04.gif
スターシアのF本、届きました。
特別テイルも全て揃って、水上テラーと橋本テラーにテリングして頂けました。
リード担当テラーに執筆頂けて、幸せです~
本当に、ありがとうございました&お世話になりました。


PC紹介ですが、友人のPCさんが紹介されていて興奮状態です。

らーじゃさん、アルト姫(B1・2リード)おめでとうございます

雨森さん、イザベラ姐さん(N1リード)おめでとうございます

闇ちゃん、ロウガさん(P1リード)おめでとうございます


1リード1PC紹介で、この率は凄い。
イラストも、丁寧に描かれて……ロウガさんのパンチーは笑いました。
凄い、枚数も正確。
3枚のパンチーは、ロウガさんのアイデンティティーですね。
保存用、鑑賞用、布教用だっけ?

ルーちんのイラストは、第十回のノエルとマリパスの結婚式で渡されたブーケを受け取っている所なのですね。
最初は『花束』として見てしまったので、気付くのが遅れました。
テイルでは、そんな紹介される様な事出来ていない筈なのに……と思っていたのですが、紹介文を読んでいると、凄い事をやった気分です。
でも、錯覚です。
本当に何もしていない……他の方々のアクトの結果に助けられて魔道十宮やニーチェ、ノエル、マリパスを助けられたんだと思います。
後、天使って……どんなユーグさん的目線……。


特別テイルは、イオリさん&スオウの方は同じ物でしたが、ユーグさん&ルツィンデの方は別の物が届いておりました。
執筆テラーが別で、内容は大筋で同じ。
1粒で2度美味しかったです

ルツィンデは、どちらのテイルでも料理の見た目は壊滅的に酷いらしいです。
1ヶ月練習して駄目って……才能無いのね。
でも、味は良いらしいです。
見た目で逃げない勇者だけが、美味を堪能出きる仕組みです。
でも、ルツィンデが料理する相手はユーグさんだけなので、ユーグさんだけが知る事実と言う事でー。

エンヤは相変わらずヘタレでした。
告白も何度も練習して頑張り、プロポーズも何度も練習して頑張ったらしいです(テラー談)。
それでこそ、エンヤだ

イオリさんとスオウの方は、色々素敵でした。
見えない絆とかね。
スオウは断腸の思いで嫁がせるので、イオリさんに癒してもらえば良いんだよ。

リュウは、とても偉そうでした。
本当に偉そうで……亭主関白でジュノーは大丈夫なのでしょうか?
素直なジュノーには、萌えます


これで、スターシアは完了しました。
参加テラー、お世話になりました。
参加PLの皆さま、お疲れ様でした。
たくさんの感謝を込めて……ありがとうございました。


2009-03-09(Mon) 22:12| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

色付け完了

ani_risu05.gif
テイルから5年後のユーグさんのイラストに色が付いていたので、合わせてルーちんのイラストにも色を付けてみました。
明日には、スターシアのF本も届く筈なので、バイトから戻り次第特別テイルのPDF化をしなければー。
ルツィンデとスオウは、初めてPCさんとのアクトになるのでどんな物が届くかドキドキです。
両方に同じ物が届くのか、それぞれのPCの視点のテイルが届くのか……前者濃厚です。

色塗り段階では白すぎるので、色々手を加えて濃くしております。
イメージとしては、もっと色素薄い感じでー。
ドレスが、ハイウエストだったりすると……ちゃんとデッサン取っているのに、微妙に見えてしょんぼりです。
pbm18.jpg
雨森さま以外の 持ち帰りは禁止いたします。
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif




2009-03-09(Mon) 03:13| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

忘れててごめんなさい

ani_risu04.gif
『ルーちんって、何で牢に放り込まれて殴られたんだっけ?』

本気で、こんな発言しましたよ。
ユーグPLの雨森さんに解説して頂きました。
すっかり、細かな部分忘れております。
記憶力の悪さにかけては、右に出るものは居ないんだぜー。

そんな分けで、テイルを出して自PC&ユーグさん周辺だけサラッと流して読んでみました。

忘れている事多すぎ……ごめんなさい。

それにしても、最後の最後に何て萌える描写があったのでしょう。
ここもすっかり忘れてました。
ユーグさん&雨森さん、本気でごめんなさい
凄く、お腹いっぱいになってしまったので、特別テイル来なくても耐えられるかもー!
初ハグも、初チューもユーグさんからだったのですね。
やる時は、やる男だったんですね

そんな分けで、色々満足して月曜日まで妄想で凌げそうなので、気晴らしはしなくても大丈夫そう?
先日のらくがき、色塗りしなくても大丈夫なので、全体を貼り付けちゃいます。
pbm14.jpg
ちょみっと、デカイです。
どこが?
イラストサイズですよ。
ルーちんのお胸もデカイですが……。


2009-03-08(Sun) 03:13| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

ウワサ

ani_risu07.gif
スターシアのF本の情報(噂)を頂きました。

ルツィンデ、PC紹介されているとか……。
無い、ぜったい無い!!
だって、テイル上でアクトヘボイ烙印押されているんですよ。
何かの間違いです。

闇ちゃんのロウガさんがPC紹介されているそうです。
おめでとうです~
自分以外の情報は、何の疑いも無く受け入れるのですよ。
ロウガさん、良い動きしてたので、納得です。

ルーちんとロウガさんのイラストを並べてみましょうか。
u12.jpgルーちん
u17.jpgギャラクシアのロウガさん
733323374_80.jpgスターシアのロウガさん

楽しいー


とりあえず、ロウガさんの記事を楽しみに、月曜日まで生き延びます!



2009-03-08(Sun) 01:09| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

待機中

ani_risu02.gif
公式サイトで、発送完了がアナウンスされたので、土曜か月曜には届くと腹を括りました。

と、潔い事を言いましたが、全然腹は括れてません。
土曜日に届かなければ、日曜日の配達が無い日がとてもとてももどかしい。
何か無いと、気が紛れないー。

昨日のちょっぴり大人になったルツィンデのイラストに合わせて、ユーグさんの30歳イメージイラストを描いてもらえたので、ツーショット(イチャ絵)を描いてみました。
18歳と30歳ですよー。
はっきり言って、萌えます

日曜日の暇つぶしは、お着物を着てお出掛けするか、これに色をつけて遊ぶかのどこちらかにしようと思います。
でも、月曜日に配達があっても、バイトの後じゃないと色々ヤバイのですよ。
ポストを確認せずに、バイトに行くべきかなー。
いっそ、バイト休んじゃおうかと、いけない考えが浮かんでしまいます。
1年以上待ったのだから、もう少し頑張ろうよ、自分ー。
pbm15.jpg



2009-03-07(Sat) 02:04| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

こうしんー

ani_risu05.gif
PASの公式サイトが更新されておりました。

更新日: 2009年3月6日(PM22:20頃)

幻想英雄伝ウィンド・オブ・スターシア
ファイナルブック発送発送完了。
未着受付は2009年3月11日(水)からとなります。

はら~~しょ~~

今日発送だとして、明日は無理だから……月曜日かな?
明日と言う夢は、見ない方が色々良さそうです。
特別テイルは、全PC分あるかしら?
ロマンシングブレスのGリードみたいに、未だに未着なんて事にはならないで欲しい。

あぁーーっ、落ち着かないー。

あっ、ネスパの発送はまだのようです。
サイト上では、まだ12月発送完了でしたー。
125_2.jpg



2009-03-06(Fri) 22:24| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

意気消沈中

ani_risu07.gif
今日も、何も届きませんでした。
郵便の配送のある時間帯は大雨だったので、無くて正解だったかも……。
雨で、ヘロヘロになったテイルは、どこか切ないのですよ。


テイルや、特別テイル用のアクトを読みながら、『適齢期のルツィンデ』をもそもそ描いてみました。
余り大きくは変わらないですが、胸と背だけは大きくなるのですよ。
ルーは、コルセットの関係もあり、全体的に丸い胸の形でー。
勿論、外出する時はこんな無防備なドレスは着ないですよ。
ユーグさん限定仕様です。
pbm13.jpg



2009-03-06(Fri) 18:52| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

しょぼーん

ani_risu07.gif
昨日はF本の発送予定日だったので、『もしかしてー』と待っていたのですが、郵便屋さんは何も届けてはくれませんでした。

公式サイトも更新無し。
到着アナウンスも見かけません。

しょぼーーーーーーーん(´・ω・`)


友人には、『早くて来週だと思っている方が良いよ』といわれていたのですが……届くと言う期待感にすべてが払拭されてしまうのですよー。

とりあえず、落ち着かないのでギャラクシアとスターシアのテイルを引きずりだして、読み返したいと思います。
125_2.jpg


2009-03-05(Thu) 18:02| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

日付決定!?

ani_risu06.gif
PASの公式サイトが更新されておりました。

ファイナルブック発送は3月4日より発送されるそうです。
未着受付は3月11日からです。


日付を公開したと言う事は、印刷所に入稿済み!?
これは、確実!!
特別テイルも漸く読める!!

とりあえず、特別テイルのアクトの内容を忘れてしまったので、読み返しておこう。
投稿イラスト……1年以上前の物か……。
色々きつそうなので、覚悟しておかないとですです。
64.jpg
郵便屋さん、早く宝物を届けて下さいなぁ~


2009-02-28(Sat) 00:56| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

