Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

募集はじめました

ani_risu05.gif
PBeM『ふたつの花と龍の神』の参加者募集を開始しました。

参加を希望される方は、『はじめに』の内容を良くご確認の上、サイト内にあります参加申込みフォームからお申込みください。


f17.jpg
参加申込みの〆切は6月30日(木)23時です。



何とかサイトの方完成出来ました。
仮公開中にサイトをご覧いただいた方も、一部内容の修正がありますので、お申込み前に再度ご確認ください。

雨森さんがNPCイラストを作成して下さったので、なかなかに華やかです。



2011-06-15(Wed) 02:49| PBM| トラックバック(-)| コメント 1

到着しました

ani_risu06.gif

ベルファの巫女の第5回リア届きました。


まだ中身は読んでいないですが、次回水泳技能が無いと生き残れないとマスターメッセージがありました。
寧ろ、取らないままどうなるか見守るのも楽しいかも。

前回までの展開と、自PCの行動・心情などさっぱり忘れてしまっているので読み返さないといけないですかね。



ふたつの花と龍の神の方は、プロローグ完成しました。

どこまで書くべきかとか色々悩んだあげく、最初のコンセプトの通りに仕上げました。
近日中にはサイトの方に上がりますので、よろしくお願い致します。

でも……設定以上にお転婆になりそうで、今から戦々恐々です。




拍手コメお返事
 ↓ ↓ ↓

...read more

2011-06-10(Fri) 17:16| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

同人PBMはじめました

ani_risu04.gif
大変久しぶりの更新になってしまいました。
こちらのブログのパスワード紛失や、MacのOSの関係で色々ありまして……雨森さんに尻を引っ叩かれて何とか記事書けるようになりました。


新しく同人PBMを開始するので告知です。
雨森さんが運営を手伝って下さる事になり、立派なサイトまで作成してくれました。
私1人なら、もう3カ月無いと無理でしたよ。

興味のある方は是非覗いてみてください。
  ↓  ↓  ↓
ふたつの花と龍の神

オリエンタルファンタジーになります。
イメージとしては中世時代頃の日本を中心としたアジア圏という所でしょうか。
募集開始は2011年6月15日~6月30日になります。
運営スケジュールは2011年7月~2012年5月・全6ターン予定です。

素人の手によるマスタリング・執筆なので寛容な心で受け止めて下さるとうれしいです。


とりあえず、15日のサイト完成目指してもう一仕事頑張りますー!


2011-06-02(Thu) 03:03| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

ぷちじゃ無くなりました

ani_risu07.gif
マスタリングでぱたぱたしていたら、ぷちどころか本格的に浦島太郎です。

マスタリングも終わって、一息ついたのでお絵かきをーと思っていたのですが、巫女とターナのリアが届きました。
アクションをやらなければ~あわわわわっ。
手を付けていなかった事を調べないといけなくなりそうです。
まだ、開始したばかりで情報量が無いのが救いです。
アクションの競り合いは苦手だなー。
165_3_20100315205341.jpg



2010-11-24(Wed) 22:02| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

折り返し地点ー!

ani_risu02.gif
アクションが揃ったので、マスタリング開始です。

出したい情報方面にアクションが来ると、にやにやしてしまいますね。
追い詰められそうな人とか、笑撃衝撃受けそうな人とかー。
テラーやマスターが楽しいと言っていた気持ちが少しだけ分かりますですよ。
足元には全然叶いませんけどね。

私はどう姫達NPCの情緒を芽生えさせるかが悩みです。
全てはアクションとサイコロさまのみぞ知る所。
頑張りますーー!
35_20101103014706.jpg



2010-11-03(Wed) 01:48| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

久しぶりのー

ani_risu04.gif
PBMで10代男の子を投入した事が無いのに気がつきました。

今回……設定上、どうしても野郎PCを投入する必要があったので、思い切って10代男の子にー。
禁断の園に踏み込んでみました。
中性的な雰囲気にしましたが、決して男の娘じゃありませんよ。
闇ちゃん、良いですか違いますからねーー。
外見ラフ、出来上がってみたら、どこかで見た事のある感じに……うん、こんな子デザインした事あったね。

アクション進まないので、余所事が進みます……ふぅーっ。
ta01.jpg



2010-10-23(Sat) 22:12| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

はう~んっ

ani_risu02.gif
とりあえず、忘れない様に……。

巫女のアクション〆切が、10月25日消印。
ターナの登録〆切が、10月末日。
双華のアクション〆切が、10月末日。

後は……とりあえず、こんな所かな。
巫女の〆切末だと思い込んでいたので、かなり焦り気味です。
皆、めっさ余裕だったんだもの~~~
154_2_20100329220945.jpg
今日はお稽古場の自主練習日だったので、出掛けてきました。
家を出た時は大丈夫だったのですが、駅に着く頃には雨がパラパラと……。
お着物も持っているので、思い切って傘を購入。
家に戻るまで、1度も使いませんでした……ちゃんちゃん。

貝の口とお太鼓は、既に目をつぶってても出来る様になりました。
継続は力なり!!!


2010-10-21(Thu) 22:55| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

禊……そして再び……

ani_risu06.gif
マスタリングUPしました~。
リア送信済み、メールも確認していただいて手元に届いていたので禊です~。
やっほぉぉーーーい!!

進めて行く内に、計画していた問題より問題が多くなるとか、マニュアルの舞台説明と微妙に違う部分とか出て来ておりますが……1番驚いているのは私なので……ゆるしてね。

次のアクションが今から楽しみなのですよ~。
もう少しPCさんを生き生き書けたり、情景描写を入れたりしたいのですよ。
頑張る。
182_2_20100530140202.jpg
次は巫女のアクションをやっつけなければなのだね。
お絵かきしながら、やっつけたいと思いますー。


2010-10-10(Sun) 02:37| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

届きました

ani_risu02.gif
新しいPBMのリアが届きました。
0回なのに、ボリューム凄いっ!!
身内のPCさんから離れちゃいましたよ~。
寂しい(くすんっ)。

子猿、良い仕事しているぜー
マスターからは一言『ティナさんは自由に大暴走してください。』とありました。
暴走小型機関車再び。
今度は、ストッパー無しですよ。
行ったきり、戻ってこない危険濃厚……どうしよ。

って言うか……永遠の初心者PLに……ハードル高っ。
196_20100311174320.jpg
自分の方のマスタリングは順調に進みました。
何とか〆切前にはお届け出来ると思います~。
後少し、頑張る!


2010-10-08(Fri) 20:00| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

スライディング

ani_risu01.gif
問い合わせしていた所から、パンフレットとお返事を頂きましたよ。

まだ間に合う物があったので、さくっと申し込みしました。
周囲巻き込んで……えへっ☆
じっくり悩んでとありましたが、『悩むより参加して判断っ!』なのですよ。
でも、10回完走する気満々です。
今まで、撤退した経験は数える程度ですもの。
本当に酷いマスタリングでなければ、最後まで血反吐吐きながら努力しますよ~。

色々な所に『精神力が試される』等書かれているので、褌締め直して挑みますよ。
初心に返った心境です。
頑張ろう、おぉーっ!!
203_2_20100303023710.jpg
やはり、PBM参加が決まると気力がぐをぉぉーーっと上がります。
色々やる気が生まれているのですよ。
わぁ~い


2010-09-14(Tue) 19:35| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

